2021/11/02 07:41


 パパイヤは実だけでなく種も食べてほしいのです。すっごい効果の持ち主なんですよ♪

実は、この種ちゃん。
優等生なのですよっちょ
パパイヤシードとして扱われてたりもします。
パパイヤの種は腸や免疫機能に上手に働きかけてくれます。
鉄分やビタミン、食物繊維、カルシウム、その他たくさんの
栄養素が入っているのです。
腸の健康を促進してくれますし、虫下し効果のある成分が
含まれているので、寄生虫もやっつけてパーーーンチ!衝撃くれますよ。
酵素もたっぷりですから、消化を助けてくれますし、
抗菌、消炎作用も強く、サルモネラ菌などとも戦って
くれる、勇者な種ちゃんなのであまりす戦う
では、どのくらい摂ったらいいかというと、
1日7粒を目安にしてください。
腎臓肝臓に悩みが抱える人や
痩せたい人にとってもいい天然薬となります。
パパイヤの種は、ピリリと辛みがあります。
わさびのように鼻にはきませんが、辛みはわさびの
ような感じです。